So-net無料ブログ作成

ライヴ告知 [BC5AM]

すっかりブログの更新もしてませんが、BCはライヴがあります。

けど、俺は出演しません。ごめんちゃい。

BCのピンチを友達が助けてくれることになりました。きっと楽しいライヴになるはずです。

BCのブログに掲載してあったノブリンの告知を載せときます。



先日のONOchanの体調不良により皆様に大変ご心配ご迷惑おかけしたこと
こちらに改めてお詫び申しあげます。

11/1(日)
新宿CLUB DOCTOR
11/10(火)
四谷OUT BREAK
ボーカルONOchanの参加はございませんが
メンバー間での話し合いにより今回決定いたしました。

さらにONOchan不在ではありますが
強力な方々に協力依頼をし予定通りライブ出演いたします。

Kojl☆(Vo)from The CLEVERS
敦(Gt)from THE STRIDERS
正敬(Gt)ex BROWN SUGAR
以上3名

BC始まって以来初の5人編成
最近のBCでは中々やらなかった曲
さらにはONOchanがいないのを良い事に
BCと言えばアノ曲というのも用意しております

急ではありますが是非とも御足運びの程、
宜しくお願いいたします。
               
               BC 5AM メンバー一同


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11/1(日)
新宿CLUB DOCTOR
“YOUNG,LOUD & SNOTTY”
JOHNNY mosquto/BC 5AM/the CHICKEN masters
DJ:TOMOI

open19:00/start19:30 前売り¥1,800/当日¥2,000(Drink代別¥500)

BCの出番は1番目 19時半からの出演となります。

たいいん [My Life]

15日間の入院生活を終え昨日退院しました。

お見舞いに来てくれた皆さん、また励ましのメールをくれた皆さん、どうもありがとうございました。

しばらくは通院と自宅療養という感じです。

家に帰ると15日間の記憶が抜け落ちて、前日もここにいたようなそんな気分になりました。
ちゃんぷるもいつもと変わりなく、遊んでくれとオモチャを持ってきたり、勝手に寝たり、そんな感じです。



ライヴが中止になってます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

★BC5AM
2009年10月2日 新宿CLUB DOCTOR…中止となりました。
2009年11月1日 新宿CLUB DOCTOR…現在未定
2009年11月10日 四谷OUT BREAK…現在未定

★アコースティックユニットONOchan with NAGATSUMA
2009年10月19日四谷OUT BREAK…中止となりました。


そんな感じで、とりあえず治療に専念しようと思います。
必ず復活しますんで、その時はよろしくお願いします。