So-net無料ブログ作成

4.15 STATTO [Acoustic]

15日、スタット、ソロ・アコースティック来てくれたみなさんどうもありがとう!
スタットスタッフのみなさん、対バンのみなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

この前のソロの後はもう1度座りでゆっくり目のリストでやりたいなぁと思っていたのだけど、やっぱり思いなおしてスタンディングでやりました。去年7月のスタットでソロの時、ギターのプラグが壊れてマイクで音を拾わなきゃいけなくなったせいでスタンディングでやるつもりが座りでやることになったからね。リベンジ。

やっぱね、俺、立って歌った方がいいんだろうなぁ。まぁ、そりゃそうかもしれないけどさ。ロックバンドだから。

0415.JPG
写真ありがとー!!

set list
①旅の途上
②I Only Sing This Song For You
③ただ眩しく
④海岸線に陽は昇る
⑤風と共に去りぬ

スタット、なんだろう、あの空間。いつも思うんだけど、ものすごくいい雰囲気なんだよね。楽しくてさ、MCなんか予定にないことばかりペラペラしゃべっちゃったり。気にしてなかったけど、1曲ごとにしゃべってたな(笑)
いいライヴが出来たと思う。
アイホーンで録音しようと思って後ろにタオルと一緒に置いておいたのに、3曲目の「ただ眩しく」の前で指マラカスをつける時まで録音ボタン押してないのに気がつかなかったっていう。残念。

今回の対バンもみんなロックでカッコよくて、打ち上げまでほんと楽しかった。
スタット、うちからもっと近い場所だったら毎月出演するのになぁ。

バンドが動きないんで、ソロ、コツコツがんばってやっていこう。俺個人的には去年くらいからわりと調子いい感じが続いてるんで、ほんとはガンガンいきたいとこなのだけど、まぁ、バンドっちゅーのはひとりでやるもんじゃないから、しゃあないか。
次もソロ。子供の日。ドクターズ・バーで「FOREVER CHILDREN」。タイトルがいいよねぇ。このタイトルで1曲出来そうなくらいなの感じ。フライヤー画像もとてもいい。
最近作った新曲やるかな。たぶんカヴァーも1曲やるよ。練習しよ。

IMG_6440.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。